凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

3学期メンバー紹介

2023年5月23日から3学期が始まりました。

3学期は生徒が自主的にグループメンバーを決定します。

今回は2科目別々でグループを組んでいるのでそれぞれ紹介したいと思います。

Consumer Behavior

■ジェレ男

学年で一番仲良しのクラスメイト、シンガポール人。
家族同士でも何度か食事に行っている。こないだパパになった。クラスで一番のマッチョ。

■ホー男

こちらも一番の仲良しクラスメイト。中国出身。

いつもこの二人と並んで授業を受けている。

少し日本語が話せるので私の子供に好かれてます。

■ジュリ子

めちゃくちゃ明るくて小柄で活発、ムーミンのミィみたいな同級生。

シンガポール出身、こう見えて元BIG4勤務。

■レベ子

インドネシアのカフェ経営者。飼ってる犬がでかい。たまにOnlineMeetingで犬が参加している。

■アディ男

マレーシア出身コンサル。クラスで2-3番目のマッチョ。

■ショービ男

マンチェスターティファン、インド出身。アディ男と同じ会社でインターン中。

 

Supply Chain Management

■イシュ子

サウジアラビア出身、インドネシアのOIPで仲良くなった。

ムスリムで2児の母。アル・ナスルのサポーター。

■ルシ子

上海出身の元アパレル勤務。金髪。

「ここには仕事を探しに来ているの」と断言している。

■アジャ男

インド出身のムードメーカー。すぐに他国の言語を覚える優秀さ、時間も守る。

私のことをたまに「オニーチャン!」と呼んでくる、やめてほしい。

■ユン男

韓国出身のムードメーカー。お前マジで兵役いったんかって体型をしている。

 

全体的に友人と雑談しながら進める、といった感じでリラックスしています。