凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

卒業!

 

2023年12月10日にビジネススクール主催の卒業記念ディナーがありました。

この日には卒業見込ですが、私もこの記事を書いている時点(12月30日)で卒業確定です!

友人たちは自分の恋人や配偶者をつれて参加しており、私も妻と一緒に参加しました。

子供も参加していいか事務所へ確認しましたが「Children are wonderful, but parents deserve a break every so often」という回答がありました。笑

 

ひとりずつLegoがもらえました

 

場所はラッフルズホテルで行われました。

クリスマス仕様🎄

思えばこの1年は家族や友人、諸先輩方などいろいろな人に支えられて完走することが出来ましたし家族(特に子供)と一緒にいられるよい1年でした。

感謝を忘れず、健康第一で来年も頑張ります。