凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

2学期メンバー紹介

3月20日から2学期が始まりました。

1,2学期は学校側の指定によりグループメンバーが決定します。

2学期のメンバーを簡単に紹介したいと思います。

■ファジ男

陽気なマレー系シンガポール人。
サボり癖があり確実に遅刻するため集合時間を1時間早く伝えられている。

■ハキュ子
他のグループメンバーが「彼女が結婚さえしてなければ俺が・・・」と悔しがる韓国出身美女。Zの発音が出来ずゾンビやデザインをじょんび、でじゃいんというところがかわいらしい。

■ブラ男
元アグリテックCEOのマレーシア出身、学年の中で最年少(26-27歳)
日本の文化が大々好きで特に音楽・映画は私より詳しい今回のリーダー格。

■シャリ子
韓流好きのインド出身の才女。
BIGBANを知らなくてハキュ子に驚かれてたのでたぶん年下。リーダー格。

■アチュ男
1学期でグループワーク一切参加しなかったためあいつはやばいという噂があるインド人。学校から指導が入ったらしく2学期はグループワークに参加はしている。

 

これを書いているときは2学期6週目ですがアチュ男のせいで四苦八苦しています(›´ω`‹ )。機会があれば書きたいと思います。