凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

4学期メンバー紹介

2023年月8月8日から4学期が始まりました。

4学期は生徒が自主的にグループメンバーを決定します。

今回は3科目でグループを組んでいるのでそれぞれ紹介したいと思います。

Innovation& Growth

■ジェレ男

またもや同じチーム、学年で一番仲良しのクラスメイト。
子供が生まれてからずっと寝不足で大変そう。

■ホー男

こちらも一番の仲良しクラスメイト。中国出身。

最近シンガポールで起業してEPを取得した。

■アディ男

相変わらずのマッチョ。

■シャリ子

2学期で一緒だったインド出身のクラスメイト。

諸事情により急遽チームに入ってもらった。

■ジタ子

深圳出身の弁護士。最寄り駅が同じ路線のためよく一緒に帰る。

 

Risk Management in Global Supply Chain

■ジェレ男

毎度おなじみ、ここでも同じチーム。

頼ってばかりで申し訳ないのでここで挽回を決意します。

■ナタ子

タイ出身の女性でアクセントが最初はきつく感じたが慣れてきた。

■キャサ子

フィリピン出身の女性でナタ子とニコイチ。

よく冗談を言う明るい子。

■ノヨ子

今学期のみ参加の交換留学生。

韓国出身だが日本で働いているため日・英・韓の3か国語話せる。

■アク男

インド出身のクラスメイト。

インド出身のクラスメイトの中では比較的大人しい性格?笑

 

Digital Marketing

■ジタ子

別の社会人とルームシェアしており猫を飼っている。

10時待ち合わせの時、10時に家を出ている。

■ルシ子

Supply Chain Managementでも一緒だった。

最近は就職先として日本も検討しているので日本語の練習中。

■ユン男

Supply Chain Managementでも一緒だった。

美味しいお店を探すのがうまい。

 

ここまでくるとクラスメイト内でも「●●は優秀、●●はう~ん…」みたいな情報交換がしっかりと陰で行われています。

ジェレ男はかなり優秀で皆が取り合っている中、一緒にやろうぜと言ってくれるのは本当にありがたい…その一方で自分がTakerにならないようしっかりと貢献していきたいと思います。