凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

MBA開始

さていよいよ始まりました。

これから1年をかけて勉強・就活をしていくわけですが初っ端から当てられて

「あっあっあっ」ってなりました(オリエンテーション中で良かった)

また、クラスサイズは約50名のうち、日本人は私1名のみだったわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMU MBAの学生を勧誘したい企業の人事の方、いつでも気軽に連絡ください!

国籍はSingapore,India,Chinaが6-8人くらい?あとはアジア周辺です。US,Italy,South Americaも1名ずついます。

正直な感想として、アジアといってもMBAに来る(来れる)のは各国トップ層で、大学はUS,UKだよみたいな学生がほとんどです。

見た目はアジア、頭脳は欧米、みたいな感じです。

日本の印象が良いのはこれまでの日本人のおかげですので私もそれに続けるよう努力します。