凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

Japanese Event

 

2023年2月頃のお話。

1学期のテストシーズンの前に飲み会を開催しました。

Whatsappで参加者を募ったところ、10か国以上、20名以上の参加希望が集まりました!

 

そんな大きい会場はあるかなお店は学校の近くにあるこちら。

魚王魚王🐟UOUO

https://www.instagram.com/uouo_sg/

当日ドタキャン、いきなり雑炊頼むやつ、シーザーサラダに生ハムに入ってて店員に半ギレのムスリム生徒色々でしたがとても楽しく終えることが出来ました!

 


Japanというブランドはかなり強く、特にSake,Sashimiと聞いて断るシンガポール人はいないと思います。

また、クラスイベントを開くことで交流の場を作ってくれたと覚ええてもらうことが出来るので定期的に開くのはありかもと思います。