凝り性で冷え性

静かに暮らしたい

必修科目④Digital Transformation

Leading Digital Transformationという授業も必修の一つです。

なぜ必修科目が4つあるのに始まってから約2か月書かなかったかというと、

あまり聞き取れないからです(泣)

J教授…シンガポール訛りきついです…

高い授業料を払っているので真剣に聞きたいのですが、内容も一方的に授業を聞くだけなのであまり面白みを感じないんですよね。

本当はすべて吸収したいのは山々なのですが…訛りがきついんだもの。

                    

                                   こりを

冗談はさておき、GroupProjectが4割を占めまして、今回のテーマは

「従来のビジネスプラクティスを破壊する革新的なテクノロジーやビジネスモデルを展開する産業を選択し、その取り組みを発表してください」というものです。

チームで話し合った結果、我々のチームは高齢者向け健康増進アプリをテーマにビジネスモデルを構築することになりました。

こちらは足を引っ張らないよう頑張ります。